オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


       

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局 at

2009年08月25日

市立豊中病院

市立豊中病院
市立豊中病院
我が家にも市立豊中病院の診察券がある。
1枚は、上の子供の診察券。
マイコプラズマ肺炎にかかって市立豊中病院に入院したのだ。
風邪だと思って近所の病院に通院していたが、なかなか直らない。
そこで、紹介状を書いてもらって市立豊中病院に連れて行ったら、レントゲン撮ってみたら
肺炎(マイコプラズマ)です。入院してください。
になってしまって、びっくりしたのを覚えている。
寝込む程でもなく、見た目元気なんだが、微熱があるという状態。
入院してもどこが悪いの?っていう感じだった。
2枚目は、下の子供の診察券。
学校の健康診断でいきなり精密検査を受けるようにとの紙(紹介状)を貰ってきたのだ。
予約は、教育委員会から市立豊中病院に直接するからとのことで、指定された日に行ってレントゲンをたくさん撮った結果、普段の生活には問題がないという結果。
少し、心臓の中で逆流が発生しているが、子供にはあることで成長によりなくなるだろう的な事で、経過観察は必要とのことで2年後に来なさいと言われたと思う。
学校の健康診断の再検査なので治療費は入らなかったニコニコ
大事ではないと分かると記憶もいい加減な困った親である赤面
モノレールの駅からは近いが、うちからは遠い病院。
久しぶりに近くを通ったので写真を撮った。


【今日の新聞折込広告】
アンジュ千里山店10thキャンペーン(リンパトレナージュ)
ラ・シンシア株式会社(川西店限定メニュー「寝てるだけで痩せる」)
M&Bビューティーラボ
株式会社吉田アイエム研究所(温泉化粧水)
ミュゼプラチナム
スポーツクラブ&スパ ルネサンス豊中
株式会社悠香 茶のしずく
大阪北生協
阪急オアシス、阪急ニッショーストア
サボイ味道館
SUPER MARKET KOHYO
シェフカワカミ
食賓工房 北乃屋
マルゼン
よみうり梅田文化センター
タイムイングリッシュスクール
馬渕教室
京進スクール曽根教室
わんわん倶楽部
読売旅行旅の案内大阪受付センター 2009年9月号
アフラック(もっと頼れる医療保険 新EVER)
阪神梅田本店リニューアルオープン  
タグ :病院病気


Posted by 曽根さくら at 20:44Comments(0)大阪府豊中市柴原町