オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


       

2009年05月22日

わんぱくこぞう曽根店 閉店してた!

ファミコンショップ わんぱくこぞう曽根店がいつのまにか閉店していた。オドロキ
わんぱくこぞう曽根店

テレビゲームのお店でゲームを買うとわんぱくのポイントカードにポイントが貯まり、商品を買うときにお金として使うことができた。うちのわんぱくカードの中には、2000円以上貯まっていたのに、いつのまにか閉店。ヤバいじゃん。ガーン
チェーン店だから別のお店に行けば、ポイントも使える?
近辺では、わんぱくこぞう石橋店か?
と言う事で、わんぱくこぞう石橋店に電話して聞いてみたら、
ポイントカードは、各店舗毎なので石橋店では使用できない
と言われてしまった。
大泣き
シャッターにある6月中旬にオープン予定のおじゃま館では、わんぱくのポイントカードが使えないのかなあ?
おじゃま館
【今日の新聞折り込み広告】
大阪北生協
DSフジ
積水コモンステージ東豊中一丁目分譲宅地販売会(5/23・5/24)
フィッシング・アウトドア サンライズ
理容サービス豊中熊野店
ジョーシンアウトレット
五月山公園墓地
ベストライフショップ
薬効食品通信 日本薬効食品療法研究会 京都本部
医療法人社団仁成会看護スタッフ募集
スタジオパレット大阪曽根店
6月6日土曜日に店の前を通ったら店の看板が、
「ファミコンショップ わんぱくこぞう」から「TVゲーム専門店 おじゃま館」に変わっていた。
TVゲーム専門店 おじゃま館

同じカテゴリー(曽根東町)の記事画像
阪急宝塚線曽根駅へ向かう時の楽しみ
New year's Bodyへ エル・エスト豊中
阪急曽根駅前の「夢の樹広場」の献血車
豊中服部緑地プロジェクトモデルルーム建設予定地
TOEICテスト対策講座(500~600点コース)
たんぽぽ整骨院
同じカテゴリー(曽根東町)の記事
 阪急宝塚線曽根駅へ向かう時の楽しみ (2010-01-12 19:34)
 New year's Bodyへ エル・エスト豊中 (2010-01-04 11:20)
 阪急曽根駅前の「夢の樹広場」の献血車 (2009-12-29 16:20)
 豊中服部緑地プロジェクトモデルルーム建設予定地 (2009-12-28 23:21)
 TOEICテスト対策講座(500~600点コース) (2009-12-16 23:32)
 たんぽぽ整骨院 (2009-12-06 23:47)

Posted by 曽根さくら at 15:12│Comments(0)曽根東町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。